2022-01-01から1年間の記事一覧

11月20日はひたちなか市長選挙および同市議会議員補欠選挙の投票日です

www.youtube.com ひたちなかリーダーズクラブ制作のポスターを使って動画を作りました。

虎塚ちゃん

虎塚ちゃん いつの間にか虎塚古墳擬人キャラクター「虎塚ちゃん」が誕生していたんですね。 展示関係でいろいろ活躍の場を拡げていくようです。 デザインは古墳にコーフン協会茨城支部長のヨスミナミさんの手によるものです。

ひたちなか市長選挙投票啓蒙ポスター

市長選挙投票啓蒙ポスター ひたちなかリーダーズクラブの協力で制作。 投票日は令和4年11月20日です。

皆既月食と天王星食を動画で

www.youtube.com

三日月 名平洞のハクチョウ 久しぶりの投稿

ひたちなかsong

www.youtube.com もう10年以上前になります。プロのカバーだけでなく地元オリジナルを歌おうと考えてカバーしました。元はギター弾き語りなのでピアノ+リズムを考えるのは四苦八苦しました。 こちらがmanahoによるオリジナル www.youtube.com

いい風景の中を湊線が走る

www.youtube.com Lumix GH5Sの中古を手に入れたので、中根駅前の湊線をテスト撮影。 いいカメラです。

車にGoProを付けてみた

www.youtube.com 今更ながら吸盤で窓ガラスにGoProを装着して湊線と並走してみた。